株式会社ホームエージェント

採用情報

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営業職Sales position

営業の仕事って『経験者募集』ばかり・・・

せっかくやる気はあるのにチャンスが少ない・・・

そんなお悩みがある未経験の方!ご注目ください!

不動産賃貸業の当社では、新入社員専用の研修プログラムで、 営業の経験がない方にもイチから分かりやすく、お仕事をお教えします。

01

給与は固定給 + *歩合!*

* 固定給だけでは納得できない方!
自分の実績や成果が“歩合”として評価されるので、その分やりがいも感じられます。
成績が上がれば歩合給もプラスでもらえます。経験値を積めば、その経験値は自分自身の大切な宝物となりますよ!

02

各種社会保険や昇給など、
福利厚生・待遇も良好!

ご自身の業務の進捗に合わせて、出勤や退社時間を柔軟に調整できるので、仕事バランスも自分次第です。

03

将来は「宅建士」などの資格を
取りたいとお考えの方!

資格取得支援制度もあるので、更なる高みを目指せる環境でキャリアアップ・スキルアップできます。

募集要項

  • キャリア営業職
  • ネクストザキャリア営業職
応募要件 不動産業経験者(賃貸・売買)の概ね50歳程度まで
要普通自動車運転免許(AT限定可)
雇用形態 正社員(3カ月間の試用期間あり)
基本給

25万円 + 歩合給

別途交通費実費(上限2万円 / 月額まで)

社会保険・厚生年金・労働保険・労災完備

勤務地 本店
仕事内容 法人の人事担当者様・社宅代行業者様より社宅探しの依頼を頂き、
規定や条件に合ったお部屋をお探しし契約する。
法人仲介業務です。
飛び込み営業等は一切ありません。
勤務時間 9:30~18:30
休日 隔週2日 + ゴールデンウィーク休暇・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇
応募要件 社会経験のある概ね35歳程度まで。
要普通自動車運転免許(AT限定可)
雇用形態 正社員(3カ月間の試用期間あり)
基本給

21万円 + 歩合給 or 25万円 + 歩合給

希望に合わせてどちらかお選び頂きます。(歩合率が異なります)

別途交通費実費(上限2万円 / 月額まで)

社会保険・厚生年金・労働保険・労災完備

勤務地 本店
仕事内容 法人の人事担当者様・社宅代行業者様より社宅探しの依頼を頂き、規定や条件に合ったお部屋をお探しし契約する。法人仲介業務です。飛び込み営業等は一切ありません。
勤務時間 9:30~19:00
休日 隔週2日 + ゴールデンウィーク休暇・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇

事務職Clerical position

事務の仕事って『経験者募集』ばかり・・・

せっかくPCが使えるのに今の仕事では活かせない・・・

そんなお悩みがある未経験の方!ご注目ください!

不動産賃貸管理のホームエージェントでは、新入社員専用の研修プログラムで、事務のご経験がない方にもイチからわかりやすくお仕事をお教えします。

01

正社員だから待遇良好

正社員だから、社会保険や年2回のボーナスなど待遇も良好。毎年しっかり昇給するので、長く勤めるほどおトクです。

02

月収アップのチャンスも

がんばって宅建士の資格を取れば、なんと月収2万円アップ!

03

学歴・職歴は不問です

WordやExcelを使ったことがあれば、学歴・職歴は不問です。

募集要項

  • 不動産事務(法人仲介)
  • 不動産事務(賃貸管理事務)
応募要件 簡単なパソコン操作が出来る概ね50歳程度まで
雇用形態 正社員(3カ月間の試用期間あり)
基本給

16万円 + みなし残業手当2万円

月額別途交通費実費(上限2万円 / 月額まで)

社会保険・厚生年金・労働保険・労災完備

昇給年1回(4月)5,000円~10,000円(能力査定による)

宅建手当20,000円 / 月額(専任登録が条件です)

賞与 年2回(4月・9月)昨年実績3か月分
勤務地 本店
仕事内容

不動産会社における一般事務

入出金の管理・電話対応・受付対応

各種書類の作成・郵送業務

事務用品の管理・データ入力

物件引き渡し業務のサポート 等

勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
休日 土曜日・日曜日 + ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇
応募要件 簡単なパソコン操作が出来る概ね50歳程度まで
雇用形態 正社員(3カ月間の試用期間あり)
基本給

16万円 + みなし残業手当2万円

月額別途交通費実費(上限2万円 / 月額まで)

社会保険・厚生年金・労働保険・労災完備

昇給年1回(4月)5,000円~10,000円(能力査定による)

宅建手当20,000円 / 月額(専任登録が条件です)

賞与 年2回(4月・9月)昨年実績3か月分
勤務地 本店
仕事内容

不動産会社における一般事務

入出金の管理・電話対応・受付対応

各種書類の作成・郵送業務

事務用品の管理・データ入力

物件引き渡し業務のサポート 等

勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
休日 土曜日・日曜日 + ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇